クーポンメールが届かない

会員登録をいただき、誠にありがとうございます。
クーポンメールがお手元に届かない場合は、お手数をおかけしてしまい恐縮ですが下記をお試しください。

登録時に受け取り設定をしているかご確認ください。

会員登録時「クーポンをメールで受け取る」にチェックが入っていないと、クーポンの受け取りができかねます。 お手数ですが、お問い合わせをいただくか、別のメールアドレスから登録をお願いいたします。

迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。

メール受信時に、「迷惑メールフォルダ」へ自動的に振り分けられていることがございます。 特にフリーメール(Yahooメール、Googleのgmail等)や携帯電話会社のアドレスをご利用のお客様からのお問合せが増えております。

Gmailの方はこちらもご確認ください。

自動的に「プロモーション」フォルダに振り分けられているかご確認をお願いいたします。

メール設定をご確認ください。

coreelle_japan@mkb.ne.jpからのメールを受け取れるように設定してください。 携帯電話の場合、メール設定によりブロックされている可能性がございます。

メールボックスのご確認をお願いいたします。

メールボックスには容量に上限があり、受信ボックスがいっぱいになっていると、新しいメールを受信できないことがあります。 お心当たりのある方は、サーバーのメールを削除してください。

その他

メールが届かないケースとして、ご注文時のメールアドレスに会社メールをご使用されている場合、よりセキュリティが厳しく、当店からのメール自体が拒否されていることがあります。

※ご確認いただき、メールが届いていない場合は、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

回答を差し上げるまでに2〜3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。
予めご了承をお願いいたします。

お問い合わせフォーム